マレーシアの旅行

私は、1週間前にマレーシアに行きました!そして、めちゃくちゃ写真を撮って来ました。2番目に楽しかったのは、マレーシアのサルに餌を与えることです!ホテルの6階のプールがあります。私は、水泳が好きですが、サルに餌を与える方が楽しかったです!

f:id:Zilene:20230326184330j:imageサルって可愛いすぎる〜(#0 . 0#)

餌がなくなった時、めちゃくちゃママに怒りました…  「猿を飼って欲しい」って言ったけど、パパが、「猿って値段が高すぎて買えないよ」と言いました。

 

私は3月27日に、鳥公園(bird park)に行きました!クジャクもいました。

f:id:Zilene:20230327221903j:imageキレイな羽!

 

f:id:Zilene:20230327222212j:imageこれが、クジャクの後ろから見た姿⁈

インコもいました。小さな鳥たちには、餌を与えました!

f:id:Zilene:20230327222610j:imageこれは、中にミルクが入っています🥛

 

f:id:Zilene:20230327222747j:imageとうもろこしが刺さっています‼︎

私は、ダチョウに餌を与えるのが一番好きでした!

https://youtu.be/DohRrXFEUxk  動画を見たかったら、左のリンクをクリックしてください!

 

f:id:Zilene:20230329181444j:image私は、この鳥に噛まれそうになりました…  (! 0  。0)__  {0💢)>

パパの後ろに隠れたら、この鳥は逃げて行きました…^_^

3月30日に、水上遊園地に行きました。動物園もありました!特に楽しかったのは、インコに餌を与えることです!前にもミルクを与えたけど、今回は、ひまわりの種を与えました🌻途中までひまわりの種を与えていたけど、急にインコがパパの汗を舐めました!マレーシアは暑いので、私もけっこう舐められました。くすぐったいけど、楽しい ♥️(。= o = 。){0。)>

マレーシアでは、もっともっと思い出がありますが、ママが、「説明するより楽しむ方が大切」って言っていました!これからも、色んなところへ行きたいです!いいね❤️コメント👁よろしくお願いします🎶