マレーシアの旅行

私は、1週間前にマレーシアに行きました!そして、めちゃくちゃ写真を撮って来ました。2番目に楽しかったのは、マレーシアのサルに餌を与えることです!ホテルの6階のプールがあります。私は、水泳が好きですが、サルに餌を与える方が楽しかったです! サルっ…

サイゼリヤ、何様のつもり?

うちは、フレンチトーストが好きでサイゼリヤのフレンチトーストをひさしぶりに食べようと思って聞いてみたら、「売り切れですみません」と言っていました!他の所ではフレンチトーストがありました。 サイゼリヤのフレンチトーストが売り切れてた… ほかのフ…

私の植物!

私のお母さんは、いろんな植物を育てています (。*o*。) お母さんの多肉植物( .+ 。 +.) 多すぎ… キレイな花〜。 前にお母さんがくれました! 土曜日に水やりをします。これからもがんばって育てていきます! いいね⭐️コメント👁よろしくお願いします。

中華肉のパイ

昨日から、中華肉のパイを作っていました!昨日は生地を作りました。 最初はプラの手袋を使っていたのに、最後には、手袋を使わないで作りました… ~そして~ こうなりました… 今日は、生地に肉を入れます。ひき肉に、油、ねぎ、水、砂糖… よく混ぜます。冷た…

私のレアペット!

私はペットを飼っています。モモンガです!可愛いけど、噛まれると痛いです。私のお父さんは、何回も噛まれました… でも、飼ってみると本当に可愛いです! (あ〜、犬か猫飼いて〜)ずっと思っています。モモンガの部屋?下の絵みたいな感じのケースに入れて…

1番最近の旅行

初めまして! 私は、最近台湾へ旅行しに行きました。台湾は私のふるさとです。おじいちゃんとおばあちゃんもいます。旅行で2週間台湾にいました! 私のお母さんは、台湾でたくさん食べて、1キロふえましたwww お父さんは、いそがしくて来てません… (私が台湾…