1番最近の旅行

初めまして!  私は、最近台湾へ旅行しに行きました。台湾は私のふるさとです。おじいちゃんとおばあちゃんもいます。旅行で2週間台湾にいました!   

私のお母さんは、台湾でたくさん食べて、1キロふえましたwww   お父さんは、いそがしくて来てません…   (私が台湾に帰るの何年ぶりかな)  

その時は、まだ冬だったけど、台湾は結構あったかいです。(冬休み)   台湾の大人が、お年玉をくれました。台湾のお金は日本より4倍も高いので、日本の「円」になおすと、3万円!   結構お年玉あります!    私の誕生日にマレーシアヘ行きます。猿に餌をあげれるらしいです。 

今日、2023/02/23   私の誕生日、03/27    誕生日が楽しみ〜!    いいね⭐️コメント👁 よろしくお願いします♪