私のレアペット!

私はペットを飼っています。モモンガです!可愛いけど、噛まれると痛いです。私のお父さんは、何回も噛まれました…    でも、飼ってみると本当に可愛いです! (あ〜、犬か猫飼いて〜)ずっと思っています。モモンガの部屋?下の絵みたいな感じのケースに入れて飼っています。 掃除大変…    f:id:Zilene:20230223211847j:image    モモンガは飛ぶので、ケースに入れます!

f:id:Zilene:20230223212059j:image モモンガと、モモンガの好きなおやつです!

 

モモンガは夜行性で、明るい所では目が見えません…    モモンガにも、モモンガ用フードがあります。モモンガを買いたいな、と思った人はぜひ飼ってみてください! いいね⭐️コメント👁よろしくお願いします♪